パチンコ・スロット感想日記

パチンコ・スロットの感想がメインのブログ。たまには他の事も書いていきます。

第1日目


さて、早速ですが、今日の事を書きます❗



ちなみに、タイトルですが、自分が何回行っているかも知りたいので、◯日目、とうゆう事にしています!







今日打った台


ぱちんこCR銭形平次 With でんぱ組.inc



です❗




大当たり確率:1/256→1/73.8
確変突入率:100%/77回転まで



とまぁスペックはいちいち書かなくても調べれはわかるのでこれくらいでやめておきます🙇





お座り時



大当たり:6回
初当たり:3回
156回転




STでの連チャンが厳しいと言う人もいますが、僕は結構この台が好きなんですよね~




投資1200発でキセル保留(保留名は違うかも💦)

疑似3からの鬼面組リーチで初当たりゲット👍


初当たり16Rゲット❗❗❗


ヘソからの初当たりでも16Rになりやすいのがいいですよね❗



問題のSTですが、見事駆け抜けました😢


ですが、ST抜けの78回転目でまさかのキレパンダ登場❗❗❗❗❗

さすがにケツ浮いたね⤴️



縄リーチやったから微妙やな~と思いながらも、2回目の初当たりゲット❗❗❗


4R、16R、16R、16R

今回は4連❗



6000発ほど取れてこの時点で負けはほぼ回避した感じやったかな😁



まだ時間があったので続けて打つと、86回転目でまたもキレパンダ登場❗❗
よく出てきてくれるね~
てか、当たりの時はほぼキレパンダ経由するかな?


今回は疑似2やったけど、まぁキレパンダ出てるからと余裕のタバコタイム😏



鬼面組リーチで3回目の初当たりゲット❗❗❗




4R、4R、16R


と3連で終わりました❗




ここで帰宅時間がきてしまったので本日はここで終了❗❗





投資:1200発
回収:9056発




結果はこんな感じでした❗




感想




確かにSTでの連チャンはきついかもしれませんね💦
ハマれば大連チャンもできると思いますが…

初当たりが早かったのがよかったですね❗
出玉も取れて、ミドルタイプより初当たりが早いのがいいとこです❗


自分のこの台での連チャン記録は9連です


昔の京楽から出た銭形平次(AKBのやつ)は最高が確か28連チャンだったので、銭形平次とは相性はいい方だと思います❗







とまぁこんな感じで書いていきましたが、なかなか文章力ないな~…笑泣



もっとしっかり書いていけるように頑張ろ😁