パチンコ・スロット感想日記

パチンコ・スロットの感想がメインのブログ。たまには他の事も書いていきます。

初めまして!

初めまして!!!!


トシキと申します!!!!






まずは簡単に自己紹介





名前 トシキ

出身地 大阪府

年齢 28歳

趣味 野球・パチンコ・釣り

既婚 2児の父親




とまぁ簡単にですがこんな感じです👍





さて、このブログでは、先程趣味の所にも書いたのですがパチンコについて書いていきたいと思います!!!!!



自分の投資、回収、どれだけホールに行っているか、をブログに書いていればわかりやすいかな~と…笑






ちなみにですが、お小遣いが少ない(自分の稼ぎが少ない…泣)ので、基本は1パチ、5スロです💦💦笑

スロットはたま~になんですが、昔は頻繁に打っていたので今でもたまに打ちます!





それに、打った台の自分なりの感想なんかも書いていきたいと思っています❗

行かなかった日は、自分が過去に打った台など、パチンコ・スロットに関係ない話なども書いていきたいと思います❗


打ったことのあるパチンコ・スロットを書いた時は、みなさんの打った感想、相性、なんでもいいのでコメントして下さいね(きついコメントはやめてね…泣)!!!




では、頑張って書いていきますので、

よろしくお願いしまーーーーす🙇