パチンコ・スロット感想日記

パチンコ・スロットの感想がメインのブログ。たまには他の事も書いていきます。

第2日目


今日は時間がなかったので甘デジを打ちました❗







本日の台



北斗の拳6 慈母 です❗


大当たり確率:1/89
確変突入率:100% ST5回(1/9)






お座り時



大当たり:6回
初当たり:3回
198回転






僕がホールに入ったのが夕方。



見た時は微妙やな~と思いながらも周りは空いてなかったので仕方なく😞




まぁ甘デジなのですぐ当たるやろ❗
と軽く思ってたけど、なかなか当たらず…





投資2200発やっとチャンス❗


赤チャンス目から五車星リーチ(ヒューイ)で転生に発展❗



3枚目のケンシロウVSラオウへ❗



チャンスupなしのカットイン緑…

マジかよ…




と思ったけど見事当たってくれました🙌



さすが甘デジ😏




ST突入し、3回転目❗
まさかのリハク登場ーーーーーー!!!!!


16Rゲット❗❗❗
これは嬉しい‼️

確か6%くらいしかなかったはず⤴️


しかも時短95回❗



時短中に引くこと多いからあと一回は大丈夫やなとタバコタイム😉














あれ?





なにもなくSTと時短合わせて100回転終了…






あと一回はくると思ったんやけどなー😥




ここで実戦終了





投資:2200発
回収:1756発






感想





まぁ今日は時間なかったし、甘デジやから仕方ないかな

北斗の拳の甘デジは代々打ってきてるけど、割りと相性はいい方だと思います❗

この台での最高は、連は忘れたけど、8000発ほど出したこともあるので❗


でも6より5の方が好きやったかな❗
25%で10Rってゆうのがすごい助かるとゆうか、軍資金集めにはもってこいだったので❗


まぁホールにあるうちはちょくちょく打つこともあると思います❗






今日は時間は短かったです!
仕事終わりに少し寄るって感じなので、あまり書くことがなかったですね💦💦



さぁ次は何を打とうか😏



では🙇